05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Livetube 

寂しい時は
ぬいぐるみとお喋り
かげぎです

皆さん知っての通り
配信を俺はしているんですが

スティッカムだと
MHFや
DMC4・・・
要するに激しい動きをする
ゲームだと画質がモザイクで分かりにくいとの事

そこで俺は考えました
画質をなんとかよくしようと
そこで友人に教えて貰ったのが

Livetube
アラド戦記等の配信
をしている人が多い所ですね

問題を友人と一緒に解決して
ようやく出来ました
Livetube

画質は
字がハッキリ見えます
動くとぼやけますが
全然見えるレベル

ただ一つ問題があるとすれば
やはり、タイムラグですね

コメントしてくれるのはいいんですが
答えるのが遅れて聞こえる・・・
これは配信側へ
技術が必要とされるかなと

まあ配信は見てくれる人がいての配信なので
画質がよくなったことにより
皆さんがちゃんと見れるのなら

俺だって頑張りますよ

MHF配信

↑は今日配信した動画です。
画質の良さとか見て貰えればいいかな?

因みに上位リオレウスをしました
結果?見て下さい
配信関連  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

No title

そういや左上の青髪の子は何というエロゲにでますか。

URL | RX(ライロ廃れろ) #JalddpaA

2009/11/09 20:13 * edit *

No title

真剣で私に恋しなさいってエロゲです
滅茶苦茶面白い

URL | かげぎ #-

2009/11/09 20:14 * edit *

No title

感謝です。私のおすすめも教えときますね
ttp://www.cyberworks.jp/tink/choyume/
ttp://www.cyberworks.jp/tink/inyou/
両方続編とかありますがそれもお勧めです。

URL | RX #JalddpaA

2009/11/09 20:32 * edit *

No title

気が向いたらやろうと思います

URL | かげぎ #-

2009/11/09 21:00 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/94-5432632b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

