07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

カップ 

カップヌードルは
日清に限ります
かげぎです

今日のお昼
カップラーメンを食べたんですけど
久々に食べるとやっぱり美味しい

体に悪いと言われても
美味しい物は美味しい
作る奴らが悪いんだと開き直って
食べていました

やっぱりカップラーメンにお湯を入れてからの
3分間は何か
時間が狂ってます

友人に
俺<もう3分立ったっけ?
友人<知らんわボケ!

こんな事も最近は頻繁に起こります

だけどカップラーメンばっかりもいけないので
自分でゴハンを作って食べているんですけど
それもまた美味しい

俺は料理人の才能があるんじゃないかな
と密かに思っています

今馬鹿にした人は
今日、寝てるときにゴキブリが
口の中に入ってきますよ

かげぎの呪い
日常  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

No title

かげの料理食べたい

URL | コルベ #-

2009/10/26 02:31 * edit *

No title

食べさせてあげますよ

URL | かげぎ #-

2009/10/26 02:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/10/27 18:27 * edit *

Re: No title

それは糞ワロタ

URL | かげぎ #-

2009/10/27 18:29 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/82-1832c42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

