09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

南月島の人魚 

メグ・・・
かげぎです

ただいま配信しておりますは、「南月島の人魚」
やっていて最初に思うのが
「長い」「ノベルゲーは読むのが疲れる」
マジで疲れるんですよノベルゲーは

いや、まぁ面白いのかどうかは別として
配信出来るネタを作ってくれているので感謝はしているんですけど

そして序盤が凄くリア充な感じで
ムカムカしてた訳ですよね。

だけど後半になってくると
チラホラと怖いシーンが出てきていて

何とも言えない感じになっています

次にする配信は「バイオハザード5」
をしようとしてたんですけど
色々と上手く行かないので
怖くないですけども

「デビルメイクライ4」
をしようかな・・・と
結構なスペックがいるゲームなので
怯えてたんですけど
配信テストがてらFPSを図ってみると結構な数値が
出来そうです

なので次回予告って感じでデビルメイクライ4の動画とかを貼って行こうかなと・・・

さて取り合えず


んーこれは少しパターン化していますけども
もっとド派手なゲームです
凄い楽しいですよ

俺は今の所デビルメイクライ 1 2 3 をプレイしてる筈なので
頑張って行こうと思います

応援宜しくお願いします
配信関連  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

実況楽しみにしてるぜ><

URL | レム #-

2009/10/18 09:34 * edit *

No title

おう!

URL | かげぎ #-

2009/10/18 14:05 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/77-efef8aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

