09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

熊本 

眼がビキビキ
かげぎです

今日から明後日までの2日(?)
従兄弟の家に遊びに行って参ります

なんだかんだでよく行くんですけども
配信は一応する予定なので大丈夫かな

さてさて従兄弟の家に行くに当たって
持っていくのは何がいいかと考えた結果

・ギター
・DS(ジャンプスターズというゲーム)
だけは絶対にということで
つめつめしてきました
後は充電器諸々

さてさて
これだけ持っていくのは
暇だからかなと思う人もいるかもしれません
だけど違う
従兄弟の家に行くと
時間の流れが速いもんです

一緒にニコニコ動画みたり
アニメみたり

それだけで時間がどんどん立つ
なので大丈夫です心配しないでください

まあ取り合えずそろそろ行く訳ですが
ギターの練習もして
かかさず配信もしながら
DSのゲームを進めて行きたいと思います

皆さんも青春エンジョイを頑張って下さい
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

No title

いってら

URL | 暇なえろ from PSP #-

2009/10/10 21:44 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/74-744576c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

