07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

睡眠 

ファンタは
グレープとオレンジ
何気なくオレンジ派
かげぎです

さっき眠ったのに
全然時間が立ってない
4時間くらいですよねなのに目が覚めました

これは何かのフラグかと少し期待をしつつギターをジャカジャカ
・・・流石に二次元脳になりすぎです

だけど睡眠時間ってやっぱり6~8時間寝ればいいんですよね
今思えば最近寝すぎだった気がします
なので今日はこのまま起きて本当の意味での生活リズムを取り戻したいですね

別の話になりますけど
皆大好きシャーマンキングを今更ながら見直しています、アニメですよアニメ
やっぱり竜さんかっこよい
って事で、昨日結構キャラソングやら挿入歌やら探してダウンロードさせて頂きました

やっぱり「懐かしい!!」ってなったのは、これが一番ですかね



OPも懐かしいんですけど何といってもこの挿入歌
やっぱりシャーマンキングは面白い!

この機会に皆さんも拝見してみてはどうでしょうか
俺はもう40話近くです
追いついて見せろ!
生意気な口利いてすいません
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

いかしたリーゼント野郎!

URL | 暇なえろ from PSP #-

2009/10/07 22:41 * edit *

No title

イかしてやろうかリーゼント

URL | かげぎ #-

2009/10/08 06:13 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/71-fff835f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

