05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

張れました 

あることないこと書き続けるのが記者の仕事でしょうか
かげぎです

昨日また切れた4弦
マキシマムザホルモンさんの「ぶっ生き返す」をノリでジャカジャカ引いていると
切れた4弦

アアアアと呟きながら
ギターの弦を見る目は悲しく
そして重い物でした

だけどしかし
俺は諦めずに弦を張る行為に再挑戦

ギター弦張りなおしサイトを見ながら四苦八苦
そして完成しました4弦さん!

4弦

綺麗に張れた!
やったー!と立ち上がる
だけど弦を張る最中に何回も弦がミョーンと
こうミョーンとなって
凄く鬱な状態にあります
何でミョーンとなったんだろう・・・
もう少しミョーンを・・・
とか色々頭の中で巡ってます
意味不明です俺も意味が分かりません

取り合えず弦の張り方を何とか理解出来たので
明日来る1弦も綺麗に張れる事でしょう

ミョーンならないように頑張ります

あ、後痩せこけていた我が家のゆっくり霊夢さん

ゆっくり霊夢 痩せこけている

クッションを詰め込むと凄い太ましくなりました
可愛さUPですね

霊夢太った

今日は
この太ましくなった
ゆっくり霊夢と寝る事にします

誰にもあげません




日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

やったね!

URL | コルベ #-

2009/10/03 01:50 * edit *

No title

>>コルベ やってやりました

URL | かげぎ #-

2009/10/03 07:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/68-c9fb84c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

