05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

子供の頃話 

よく笑いよく食べよく寝なさい
かげぎです

今日はネットの友人と
子供の頃やった事を話していました

やはり県により色々やった事は違うらしい・・・
その友人は静岡なんですけど
静岡では

静岡友人<あれだよね、耳を折り曲げて餃子ー!とかやったよね?
静岡友人<あとーこう口で丸作ってたこやきー!とかもしたよね!?

正直言って
ズレてる気がするのは俺だけなんですか?

因みに俺がやった事あるといえば
「長袖で片方の腕を服に入れて片腕で両腕の袖を持ってこうボインボイン」
伝わりにくいけどなんとなく分かると想うんでいいですよね

「紅白帽をこう中間から折り曲げて被ってウルトラマンしたり」

まあこれは一般的なあるある話だと思うんですけど
餃子とかたこ焼きとか・・・
ないですよね正直?

なのでここで静岡の友人に向けて一言

立派な大人になってください!


後ギターの話
Cコード、Gコードは完璧かな?
Gは正直微妙だけど・・・
もっと練習時間増やさないとなー!
日常  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

No title

もう勢いでFコード行っちゃえ!!
FできればG A B が簡単にできちゃうわけです
なぜかといえば
コードはドレミファソラシドみたいなもので
C D E F G A B となってます

だから1フレットずれせば半音あがるか下がるから
Fをボディ側に2フレットずらして弾けばGさらに2フレットずらしてAになるわけです
以上ハクドットジェーピー講座でした

URL | はくどっとじぇーぴー #-

2009/09/18 00:28 * edit *

No title

>>haku Fかー・・・ちょっとぐぐってみよ
そして勉強になるなあスカイプで教えてくれると助かるわw

URL | かげぎ #-

2009/09/18 00:55 * edit *

No title

紅白帽頭に…億千万思い出したわ

URL | 暇なえろ from PSP #-

2009/09/19 22:59 * edit *

No title

>>暇 あれ聞いた時はあるあると思ったもんだ

URL | かげぎ #-

2009/09/20 03:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/61-a13efb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

