06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

キター話 

ぬああああ!!
かげぎです

今日ギターが来ました
ギター

暇で暇で堪らない
打ち込める事を見つけようと考え出した挙句
手を出したギター

結構財布に響きましたが
来ましたよギター

このギターは初心者には弾きやすいタイプの
ストラトキャスターと言うらしいです
カッコイイ

先程オルタネイテブピッキングという基本中の基本を練習していました
うーん・・・やっぱり一人で始めるにしては
これでいいのかなと不安になってくる

なので!
リアルフレンドの親友に教えて貰おうと思いましてメールをしていた最中でございます

そのリアフレは凄いギターが上手かったのでドンドン教えて貰おうかな・・・と!

取り合えずTAB譜を読めるようになって
少しでも技術を習得するのが当面の目標になりそうです。

カテゴリにギター関係追加!

ガーナガーナ

日常  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

No title

ギターかぁ、俺には全く音楽センスないからなぁ、マジガンバレ
ちょくちょく演奏なんかも聴かせてくださいな

URL | RX #JalddpaA

2009/09/07 18:47 * edit *

No title

>>RX 頑張ってアニソン弾けるようになってやる!!

URL | かげぎ #-

2009/09/07 19:57 * edit *

No title

初コメントです。
ギターいいですね。
親の実家にありましたね。
1つ・・・弦切れてましたけど
弦は切らさないようにね。

URL | jyunnta #qBpKbO02

2009/09/07 21:39 * edit *

No title

ぎーたにくびったけ     話変わるけどsns吹いたわ で、始めたんだけど、名前の変え方わからない。ゲストから変わらない。たすけて! あ、c21です

URL | 暇なえろ from PSP #-

2009/09/07 22:00 * edit *

No title

インギーに負けないくらい頑張れ!

URL | 虫 #MbYszKZA

2009/09/08 01:18 * edit *

No title

>>junnta いいでしょう取り合えず頑張ります
>>暇 バーカ
>>虫 おう!!おらがんばる!

URL | かげぎ #-

2009/09/09 23:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/56-7aca463a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

