09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

コミックライブ話 

お茶の水博士は可愛い
かげぎです

昨日からネット友人と遊びに出かけておりました
昨日は小倉のメロンブックスに行ったり、吉野家を奢って貰ったり。
結局ネット友人の家に泊まって今日のコミックライブに直接行ってきました

いやーしかし暑かった・・・
あれですよ
なんというか
なんでもないです

取り合えずコミックライブについて
9時頃ネット友人宅出発
9時30分他の面子集まる
10時コミックライブ会場に到着
11時会場なのでその間雑談とかメールとかしてました
11時入場
即サークルを見て周り気に入ったものを買いました

コミックライブ 状況

↑入場当時の状況
人はコミックシティより少なめ
会場も小さかったですね

そしてここで大好きなキャラクターのコスプレイヤーさんと出逢いました
僕の大好きなキャラクター・・・それは

皆大好きブリのャラクターです!!

~1枚目~
紅の豚

皆ご存知紅の豚です
見事なまでにかわいかった・・・!

そしてこの時俺としては少し恥ずかしい場面が

俺のブログのタイトルを再度確認してくれたら分かるんですけど

90%=性欲 10%=遊び心

なんですよ
ですよね?
間違ってないですね

紅の豚の写真を取ったとき
紅の豚コスプレイヤーさんから

紅さん「ブログのURLとかタイトルとか教えて貰ってもいいですか~?」

俺(心)「!?」


ブログのタイトルがタイトルなだけに少し恥ずかしい気持ちをしながらも書きました・・・
ぬあー今思うとなんでこんなブログタイトルに・・・
まあこんな話は俺の性癖くらいどうでもいいですね

んで、2枚目です
トトロ

トトロです、キュートです!
手が凄いキュートでフリフリしてました!
もう癒されちゃいます

よーし、紅さんには今後ジブリキャラクターのコスプレイヤーとして
頂点に立って貰いたいものです!

後1枚撮った写真がこちら
モモタロス

仮面ライダー電王よりモモタロス!
ぬー手作り感がいい味を出していていいですよねー
こういうのを作れる人って尊敬します
リスペクトです
お洒落に英語で言ってみました
ごめんなさい

よーしラストに昨日、今日で買った物を
買った物

色々買っちゃったなあ・・・
またpc周りを掃除して配置を考えないと!

ギターも早く来ないかな・・・
諦めない心を持つ男かげぎ
これからもお願いします




日常  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

No title

ヒャッハァー初投稿だー
疲れたけどとても楽しかった
あとお茶の水博士はかわいい、本当に

URL | abe #JalddpaA

2009/09/06 16:16 * edit *

No title

>>RX だよね楽しかったまた遊ぼうぜ
後お茶の水博士はかわいい

URL | かげぎ #-

2009/09/06 16:28 * edit *

No title

どうも。次は11月?
あとここに書き込むときは「RX」でいきます
最後にお茶の水博士はかわいい

URL | RX #JalddpaA

2009/09/06 17:45 * edit *

No title

ブログのタイトルって重要なんだよ!嗚呼、昨日家出して彼女の家とめてもらった。かげぎだからこそ聞いてみる。厨3でやっちまったけど早いかね?

URL | 暇なえろ from PSP #-

2009/09/06 21:34 * edit *

No title

>>RX もうRXで固定な
というか今まで寝てました!!

>>暇 ・・・え?あの・・・?
しね

URL | かげぎ #-

2009/09/07 01:20 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/55-93f37e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

