07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

二次元勢

  // 

色々書きます

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夢話 

最近怖い夢ばかり見る
かげぎです

なんというか・・・
2回連続で怖い夢を見て
俺の人生終わるんじゃね?感を感じずにはいられない状態なんです
取り合えずどういう夢を見たか2回連続で綴って行きます

1回目
俺が丸い玉を作っている

出来た

何故か壊した→何故壊したしと疑問になる

次の朝何故かリアフレに似た奴に「俺、昨日丸い玉作って壊しちゃったわ」と発言

友達が青褪めている、俺が「どうしたの?」と聞くと「それ・・・それ・・・お前の頭だよ・・・」と答える

俺「( ゜д゜)」
友達「ふざけた顔をするな!真面目な話なんだ!」と言う

俺「分かった、ごめんよ」と言うとポツリポツリと話始めた

それは自分の頭の玉だよ、壊すと同じように砕けて死ぬ、お前はもう・・・
等という全く意味の分からない話をしていた
馬鹿かコイツと思っていた

夜、今は寝ている
頭が痛い
女の叫び声がする
ナンダコレナンダコレナンダコレ
目を開けた
笑った女の人が俺を見ていた
俺は叫んでソイツを蹴り飛ばして逃げた
女「ゴハァア」
逃げていると町の中だったはずが森の中
そう富士樹海みたいな場所

俺は意味が分からなくて
ゲシュタルト崩壊しかけて
女をもう一度見てみると手にビックサイズお徳用みたいな包丁がセットされてて
死ぬかと思って笑いながら泣きながら叫んでいたら・・・
俺「アヒャーwwwww・・・ウワアアアアアアアアアアア!!!!」







パチリ★

目が覚めました
これ一個目なんだけど凄い怖かった
マジで怖かった

2個目簡単に説明すると

友達とps2のホラーゲーム零に出てくるステージで
後ろを女の人が歩いたり
前を通り過ぎたり
人形が目を開けて首を動かしながら見ていたり

そこで俺が呟く
俺「こいつら・・・クレイジーだぜ・・・?帰ろうよ!」
友達「・・・・・」

友達は黙ったまま前にある座敷の襖を目指している
襖の隙間に光が見えた
出られると感じた俺は走ってそこを開けて入った

座敷だ・・・細長い
ふと横を見る

女の人がニンマリ笑いながらこっちを見ている
俺は叫んだ
俺「ウアアアアアアアアアアアアアア!!来いカブトゼクター!!!」
俺「変身!」
~変身~

チュギアグアアアア

女は俺を殴ろうとしている
俺「キャスト・オフ」
~キャストオフ~
~チェンジィビィトォ~



仮面ライダーカブトネタ分からない人へ
0~54秒までがネタで出した変身シーンです

ドガガガガガガン!!

女はキャストオフで吹っ飛んだ
今だ!

俺「クロックアップ」
光の速さで女を翻弄する!

~ワン、トゥ、スリィ~
俺「ライダーキック」
~ライダァキック~

ズバアアアアアアアアン!!



ディケイドですが、クロックアップとかライダーキックとか同じです
これ参考に

こうして世界の平和が守られた

怖い夢ばっかりでもう嫌です・・・
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

ごめん、爽快に笑えた。

URL | 暇なえろ from PSP #-

2009/09/03 21:55 * edit *

No title

それはよかった!

URL | かげぎ #-

2009/09/03 21:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/54-7b5f5a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

