09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

コミケ話 

すいません寝てました
かげぎです

コミケへ初めて行きました
いわゆる初体験ですね
・・・してみたいものです

何故行く事になったかと言うと・・・

ゆっくり被る奴「なあ、福岡ドームでコミケあるんだけど、行かねえ?」
俺「ん、金ならあるしいいよ!」
俺「んで、何時行けばいいの?
ゆっくり被る奴「ディケイドあるしー・・・6時来いよwwwwwwww」
俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ってことで行きました
因みに誘われたのは真夜中の2時
俺は一睡もせずに行きました
イッスイモセズ

そしてディケイドを見た後バス亭へ出発
バスへ乗り込み

福岡ドームに到着

俺「あれ?あまり人いないな・・・」
ゆっくり「あれー?いねえなあ・・・」

~エスカレーターで上昇~
俺&ゆっくり「!?」

コミケ 1

この行列の前も人、人、人!!
人が多すぎて人になりそうでした

だけど意外に驚いたのは隠れヲタってやっぱりいるんだなーってこと
いかにもって人も多かったけど一般人臭がする人も結構いました
匂うぜ・・・、ぷんぷんしやがる

そして福岡ドームへ入場

!?

俺&ゆっくり「!?」

凄い人です
熱気が凄い
そしてコスプレイヤーがどんどん増えて
ゆっくりはゆっくり霊夢の自作帽子を被り出陣
人の前をゆっくりと通るたびに

人A「ゆっくりwwwwwwww」
人B「なぜきたしwwwwwwwww」
等言ってました
恥ずかしいを通り超え 誇らしい気分へ

まーこんなとこなんですが疲れました・・・
一睡もせずこういう所行くのは無謀ですね
DESUNE・・・

~買った物~

買った物

いやー買った買った
スイカの人形がかわゆすぎる><
俺の家にあるチョッパー君と並んで貰っています

さて・・・買いすぎて
財布の中がガーナ



日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

そのうちわください!

URL | 暇なえろ from PSP #-

2009/08/31 23:33 * edit *

No title

>>暇 300円だぜ・・・熱気酷かったからかった!

URL | かげぎ #-

2009/08/31 23:52 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/52-8778df44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

