09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

エルソードetc 

どもー!
最近はエルソードにどっぷり

アバターが貰えるっていう神イベ中だからすげー頑張ってます
取り敢えず新しく追加されてたラシェを育成中、職はFG
アバターも可愛いし(;゚∀゚)=3ムッハー
コンボも楽しいよー
ただ速度増加とか刺さないと辛いなー
まあ、取り敢えず40↑にして
アバターだけは貰いますかね!
そして貰ったら装備とか頑張りつつ!

SC_2011_11_25_9_24_55_.jpg

-サドンアタック
最近してまーす!
上手くなりたいから頑張ってるけど
どうもダメだなー
だけど昨日野良でささやきで見えてるだろっていわれたよ
ありがと、って返そうとしたらささ拒否だったよ(´;ω;`)

頑張って動向55%を最初は頑張るかな!

そして少佐に早くしたいけど
なれる気しないっていったら
仲良しな帆影ちゃんがキャラセット30日奢ってくれたよ・・・
本当にありがと、頑張って野良とかCWとかして少佐になる!
何時か恩返し出来るように頑張ろっと!

といえば土曜日バイト面接です
ちゃんとして行こうと思います
バイト代どんぐらい入るかな、ワクワクですね

あ、後最近配信考えてます!
垂れ流しみたいな感じになりそうではありますけど
UstreamとかでエルソードやらSAやらを!

って事でクリスマス死ね
学校行ってきます
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

エルソードはまってるのねw

ラテールみたい?かな?

バイトの面接頑張ってね!

URL | バーンアウト #-

2011/11/30 05:59 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2011/12/26 12:51 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/432-3a4b1943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

