06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

二次元勢

  // 

色々書きます

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ここ最近 

時間がなくて中々ブログも更新出来ませんでしたねー
お久しぶりですよ、かげぎちゃんです

最近後頭部を怪我しちゃったんですよねー
その性もあってか中々に・・・
ゲーセン行ったりもしますし学校関連の事とか
泊まりとか遊びとかそっちのほうも結構忙しいですな

後頭部を怪我したっていう話を少ししますと
風邪を引いてたんですけど
まーちょっと無理して学校行ったら案の定すげー体調悪くて
死にそうになりながら終わった後家へ帰った訳ですよ
家へついて、階段を登ったんですよね
すると貧血が起きたのか一瞬意識が飛んで
後ろ向きに落ちたんですよーびっくりしましたね

「いてーwwwwwwwwww」「やらかしたーwwwwwwwwwwww」
誰も家にいなかったけど恥ずかしかったのか笑いながらそんな事言ってて
抑えてた手を見ると血で真っ赤だったんですよ
そこまで痛くないし大丈夫でしょとか思ってたんですけど
救急車呼べって事になって
始めて乗りましたよ・・・

傷は一応深かったらしいです
頭蓋骨見えてるよとか言われた時は焦ったんですけどねー
何だかんだ4針で済んで、尚且つ脳に異常はないみたいですね

頭打ったしまさか天才になるんじゃ・・・?
とか思ってたけどそんな事はなかったぜ、ショックです


ゲーム話
2000wmくらいラテールにいれてジェム買ってレベル上げもしたいんだけど
どうにも出来無い感じ
入れても出来るのか不安ですねー
折角友達がレベル近いしやりたいですね
ゴリ盾が欲しいです、待ってます(*´Д`)


ブレイブルーでは最近ラグナちゃんを練習してます
強いんだけど俺が使うと弱いですよ
コンボ安定させないとなーとか思いつつ
頑張ってます
通ってるゲーセンもBB勢増えてきて
良い事良い事・・・
この調子で頼みますよ

exvsは最近褒められる事も多くなって嬉しいですなー
日数的にはまあ2週間程度でしょうか
家にいるときはwikiと動画でイメトレしてます

最近は勝つこともちまちまあるんですが
どうにも覚醒のタイミングとか
虹ステ合戦が弱かったり
体力調整が徹底してなかったり
ダメですねー、頑張らないと

取り敢えずカット耐性うp鞭とかを意識してやらないとダメですね
その内グフカスを使いたいと思いますし
色々頑張っておこうと思います

久々だから長々と書いてしまいましたね
長文・・・ども・・・
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/429-d474c20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

