09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近況報告ウナ 

どうもどうも
最近結構忙しい感じです
かげぎです

■リアリティー(リアル)
学校もちまちま楽しい感じで
バイト先も数個見つけたりして電話もしてみたりな感じですねー
お金早く欲しいのでしたいです!
ゲーセンでブレイブルーCS2始めました!

後は従兄弟がしてるexvsをしようと思ってます
地雷かます感じなるけど最初は勘弁して;;

CS2の方は取り敢えずジンで練習してますけど
慣れてきたらプラチナかレイチェルかタオカカ練習したいなー
頑張りたいでございますが・・・

■ネットゲーム
ラテールは時間がないのと時間があってもFEZばっかりしてる性もあって
106で止まってます・・・
110になれば装備もちょっと新調しなきゃいけないし大変そう
はー、お金ないですねー

FEZの方はちょっとドヤ顔スコアを出してしまいました

imgCAOBHRTO.jpg

(´・ω・`)v
初めてこんなに出ましたよ・・・
因みに短剣ですー
中央で僻地戦してたら出ましたよ
嬉しかったなー

■おまけ
愛用のネシカにシールを買って貼り付けちゃいましたよ

IMG_9981.jpg

咲夜さん(´∀`*)
カワイイなー咲夜さん(;゚∀゚)=3ハァハァ

日常  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

まだバイト探してたのかっ

URL | アレス #-

2011/09/20 18:33 * edit *

ラムちゃんちょー楽しいよ!!!!

URL | hima #-

2011/09/21 16:28 * edit *

>>アレス
超絶☆久しぶり
何だかんだでまた引越し&転校したからねー
早く面接行きたいけど、学校の先生に写真渡したままだから履歴書完成しねーw

>>暇
ラムちゃんカッコカアイイ
だが私はレイチェルを・・・
ちょっとPSPのチャレンジで練習したけど心折れそうワロタ

URL | 名無し@性欲 #-

2011/09/22 10:08 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/427-b1783aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

