07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

決心 

今年はどうせ通信もあるし
何だかんだデバイスだとかPS3だとかブレイブルーだとか凄く欲しいし
髪切ったら速攻バイト面接行って来ます!!

近くで何件か募集してるからなー
取り敢えず内田屋っていううどん屋を受けてみよう

受かればいいけどなーというか受かれ!
バイトしてもしお金が貰えるようになったらどうしようかなって事で少し考えてみた
まあ、ちょっと計算したら5万~6万には絶対なる計算だったから(俺の計算があっていればだけど)

家に1万~2万 or 携帯代払い
PS3とBB買って後はオンラインゲームとかラノベとかフィギュアとか

そう思うとすげー夢広がるよなー本当に
受かってからの1ヶ月働き通した暁には親兄弟を飯か何か一つずつプレゼントでもしてみたいな
だが俺は根性がない
頑張るしかないな
PS3でレイチェルとかタオカカとかラムダとかに会うためにも

・・・したらキャプボとサウンドカード買ってBB配信もしてみてーなー
と夢だけ広がりますね

ま、髪切ったら面接行って
通信の面接も行って
バイト受かればバンザイで、受からなければ近場は取り敢えず受けないと
通信も頑張らないと
忙しくなるでー久々に

あ、絵も頑張ります!
次はレイチェル描こうかなって
タオカカでもいいけど

ほんといろいろがんばる
日常  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

この記事に対するコメント

ゲーセンに行くって選択肢は無いのねwww

URL | momono #-

2011/03/23 16:25 * edit *

ゲーセン勢になるとガチで金かかるよ・・・

URL | himahima #-

2011/03/23 18:35 * edit *

>>momono
んーやっぱり近場にないし行くのも面倒臭いし
ネットの友達と対戦したいからなー
ゲーセンはないかなー

>>暇
だろうな・・・・
というかゲーセン行くとどうしても金使えないんだよな
他のことなら余裕なんだけど

URL | kageg1 #-

2011/03/23 19:19 * edit *


バイト面接頑張ってください!
受かるといいですね(´・ω・`)

ゲーセンはお金使いますからねぇ・・・
自分なんかビーマニに1万円以上使ってますから...(現在進行形)

URL | Ma-ch2 #n7mUJLRI

2011/03/23 20:44 * edit *

>>MA-CH2
おう、ありがとなー
ビーマニかー
俺はビーマニよりポップンかドラマニ派やからな
そんなやんねーけど
ポップンなら家庭用あるんだがアケコンも

URL | kageg1 #-

2011/03/23 23:03 * edit *

テレアポ安定

URL | 道路 #-

2011/03/24 16:23 * edit *

バイトすると夢広がりますよねー
つか影義さんバイク買ったりしないんすか??

URL | 健T先輩 #-

2011/03/24 17:10 * edit *

>>ロード
前進めてきたよなw
いい感じだけどな・・・
何か色々とめんどくさそう

>>健T先輩
んだよなー しないとなー
バイクかー・・・欲しいとは思うけどね
モンキーとか?モンキーだっけ?
小さいの可愛い
まあ俺は原付でもいっかなー程度やな

URL | kageg1 #-

2011/03/24 18:22 * edit *

かげぎさん僕もPS3かったよ
フレンドになろう^か

URL | rinchason #-

2011/04/01 14:12 * edit *

>>鈴
まだ買ってねーよカスよこせ

URL | kageg1 #-

2011/04/03 09:42 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/408-f18ee3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

