08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

少しだけ改造の事とか絵の事とか 

■今日の事

デスクトップに小さくちょこんと設置してみた(左下)

改造

画像の方はPixiv ポコさんのなんだけど
凄い好みで、今の俺は絵を結構真面目に練習してるから
こんな可愛い絵がかけたらな!って目標にしている人なんだよー
将来的にこういう絵描いたり出来るようになればいいなぁーって本当に思う
センスがない俺だけど努力で頑張りたい・・・!

手書きブログ始めました →二次元勢ver2
毎日1記事更新しようと思ってるよ
体の描き方の勉強と表情…
そしてペンタブの使い方、SAIの使い方を覚えないと!

■ゲームの話

最近FEZ始める知り合い多くて凄い嬉しい
めっちゃくちゃ楽しいゲームだし皆でやりたいなー
始めるって人いたら教えてくれー!!

ライオン装備

出ましたカッコイイ!

日常  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

FEZかぁ
C21も低スペ勢にはまだまだ楽しめるー

URL | hima #-

2011/03/16 10:57 * edit *

>>暇
お前はまずWindowsLiveMessngerとかいれよ?
というかFEZは凄く軽いよ
ちゃんと設定とかも下げてみればいいと思う

URL | kageg1 #-

2011/03/16 11:08 * edit *

pixivってほんと絵が上手い人多いよねー
羨ましい限りだよ・・

URL | すぱるな #-

2011/03/16 22:12 * edit *

>>スパルナ
頑張ってみようと思う
こんな絵を描けるようになった俺に期待

URL | kageg1 #-

2011/03/16 23:08 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/403-725a86e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

