05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近況でござるwwww 

FEZ
まず投資した
エンチャ等買いつつ
♀キャラで釘宮ボイス当てました
めっちゃ可愛いわー

そして悩んで悩んで
アニバある内にって事で
最後に残ったAを新キャラに投資(♂)

狙いはアニバチケorノクターン(武器もなるべく)
結果はまあ、俺ですし…?

3_20110104160335.jpg

余裕でしたーww
因みにアニバチケも最後回そうと思って回したら出たんでーww
片手武器交換しました
勝ち組なうww

アラド戦記
少し投資して商人証購入したー
んでその金でローグアバ揃ったでー!

1_20110104145606.jpg 2_20110104145605.jpg

ちゃんと良能力買えたしうんうん
他にもアバター売れ残ってるし売って
武器とか防具とかもちゃんと買いたいね
明日でもしかすると48かなー
覚醒まで後ちょいやなw



かっこいい
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/380-a1313562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

