05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

花火話 

ボンボンボボボボボボン!!
かげぎです

今日はボンボンと音がなっていました
気が付くと「煩いぞリア充」と叫んでいました
その音に気付いた弟達が2階の僕の部屋まで花火を見に来ました
弟「見えないーい!」
妹「光ってはいるんだけどねー」
いやはや仲が良くて宜しいと思っていると花火が見えたようで
弟「いやっはー!」
妹「きれーい!」
等と叫んでおりました
和んでいるなぁと思っていると弟達から
弟「おにーちゃんも見にくればー?」
妹「綺麗だよー」
というので行ってみる事に

行った瞬間音が止みました
お母さん「花火から見捨てられた男wwwwwwwww」

死のう
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

たのしそーやな

URL | クルツ #-

2009/08/03 01:23 * edit *

No title

凄く鬱になった!

URL | かげぎ #-

2009/08/03 04:25 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/37-0a8a8d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

