07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ちょっとお下品な話+口調変えるよ 

まず下品な話から行こうか

最近髭が酷いのよ
案外昔からだけど

んで、俺がチン毛生えたのが小6くらい?
最初は何かゴミついてるくらい思ってたけど
抜けないし?
そん時めっちゃびっくりして
俺死ぬんじゃなかろうかとか
馬鹿な考えしてたのよ

そいで中2くらいになって
ボーボーになって
俺も大人になったんだなあって思い始めて
ふとかーちゃんが「あんたチン毛の1本や2本生えた?」って聞いてきたんだよね

俺小6くらいから生えてたよって話をしたんだけど
はや!って突っ込まれたと思ったら自分の毛が生えた話をし始めて

トイレでゴミがついてるなーって思って取ろうとしたら抜けなかったっていうのよ
俺と全く一緒やがWWWWWWWW

変なとこで同じだね
血の繋がり感じました
得に意味のない話でしたチャンチャン

口調を変える話

友達の数人から
「お前ブログの口調気持ち悪い」って言われたのよ
いつも誰にでもタメ口使うような感じだから
それとのギャップなのかわかんないけど?

気持ち悪い気持ち悪い言われるのも嫌だから
普段通りの口調でこれから行くよ

これでいいんだろ!!!!!

はーエルソード楽しい
イヴ可愛い楽しい
スプリングステップ出来ません
しょぼん

レイヴンも作ってみようかな
オーバーテイカーかっこよさげ

明日動画撮ってYoutubeにでもupしようかなー
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

きれいなかげぎ崩壊!

URL | 楠木 #KZwt9TDg

2010/11/08 16:24 * edit *

影義って元からきもいじゃん。

友達も友達だな。なぜ気づかないんだよ。

URL | 田中 #3/VKSDZ2

2010/11/08 18:18 * edit *

DQNが無理に敬語使っても鳥肌が立つ

URL | なまくじ(^^) #-

2010/11/08 18:37 * edit *

>>楠木
さらばだ

>>田中
てめーには負けるよ><;

>>なまくじ
えっ?

URL | kagegi #-

2010/11/10 03:44 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/320-25911253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

