08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日は麻雀をしておりました 

後C21等
今日は麻雀をひたすら友達としてました
いやあ麻雀は難しい頭脳がいります
頭脳がいるってことは俺には不向きなんだけど、何故かやっちゃう

ロン出来た時とかは凄い嬉しいね。
今日は友達に重要な事だけ教えて貰いました
正直半分くらいしか理解出来てないけど分かってるつもりです
うん・・・分かってるはずです

後、C21で身内を集めて荒らし等を楽しみました
演習で大暴れして、ポルドシティ徘徊ですかね
そのお陰もあってか晒しに乗っちゃいました

晒し

これはポルドシティですね
うーん演習場の方が面白かったんだけどなー

俺流C21の遊び方
・皆で笑う時用
俺<名前の由来はなんですか?
プレイヤー<んーとね
俺<黙ってろwwwwwwwwwwwwwwwww

・初心者に優しくしたい時
俺<初心者よ我についてくるがいい。
初心者<?
俺<初心者よギルドを抜けるがいい
初心者<抜けました
俺<さらばじゃ!

このような感じです結構楽しいですよ
日常  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

No title

これは笑える

URL | 黄金ユウユウ #-

2009/07/28 09:51 * edit *

No title

凄く笑えますよ

URL | かげぎ #-

2009/07/28 14:34 * edit *

No title

さすがかげぎさんぱねーっすwwwwwwwww

URL | コルベ #-

2009/07/28 22:00 * edit *

No title

でしょー^^

URL | かげぎ #-

2009/07/28 22:44 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/32-24faa379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

