09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

我が家のクマもここまで 

我が家にクマというハムスターが加わったという話を
以前しましたが
そのクマも大きくなって参りました

クマ

この写真は俺の足元の電気毛布が気持ちいいのか
丸くなって眠くなっている渾身の1枚で御座います

凄く可愛いです
もうクマがいればいいって気さえしてくるから不思議です

何でこんなにも可愛いのだろう
犬だって可愛いし猫だって可愛い・・・
完璧じゃないですか

俺はフェレットも大好きです
飼ってみたいな~

しかしこういう風な一面
育てきれずに捨てるといった方がいるようです

命は命です
そこは人間と動物だって
ましてや虫だって変わらない事実なんですけれども・・・

人間は無駄に頭がよく出来てしまったが為に
動物にも迷惑をかけますね・・・
本当に申し訳ない

飼ったならちゃんと家族として
最後まで面倒を見て欲しいですね
動物だってそうして欲しいはずです
そういう方がいましたら
是非、お願いします

だけどやっぱり・・・
虫はよくないですよ
虫は
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/318-63d69ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

