04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あるアニメを見て 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない!というアニメの5話を見ました

親友がヲタクになっていて
そういうのが好きなら親友をやめるといった話でした

ぶっちゃけ、くだらないですね
親友っていうのは理解してあげる所から始めないと駄目ですね
そりゃ理解しちゃ駄目な部分もあるでしょう
ですがヲタクな部分は趣味ですしね

2次元の話ですが3次元にこんな話があるんだったら
びっくりしますね
それ親友ちゃうやん!ってなりますね

俺の祖父が昔こんな事言ってましたっけ・・・
「70年間生きてきて、親友と呼べる人が出来たのは3人くらいかなあ」
それくらいに心から付き合える友達って作り難いんですよ

友達は一杯いますが、親友と呼べるのは確かに1人くらいです
ネットの世界なら一杯いますけどね!

ま、何でも理解してあげるとこから始めないと駄目と思います
親友とか友達に限らず何でもです

頭ごなしに話すだけでは駄目です!
ともあれ結局はアニメの話なんですけどね

パンティー&ストッキングwithガーターベルト面白いです
神アニメです
皆も見ましょう!!
日常  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

最近中々の頻度で「カッコイイ」かげぎが現れる

URL | hima #-

2010/11/01 20:01 * edit *

STAR DRIVER面白かった。
何も考えずに見れるな。
パンティー&ストッキングwithガーターベルトもそんな感じ。

URL | raveness #dHC6fowU

2010/11/01 21:23 * edit *

>>暇
何時でもカッコイイって言ってるじゃないですか

>>raveness
れいぶねすさんコメントどもございます
STAR DRIVERは知りませんが
面白いですよね
STAR DRIVERもちょっと覗いてみますね

URL | kagegi #-

2010/11/02 02:02 * edit *

タイトルで回避した俺って・・・・・・

URL | RX #JalddpaA

2010/11/03 19:38 * edit *

>>RX
回避しては駄目です
防御に徹しましょう

URL | kagegi #-

2010/11/03 19:39 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/316-0cdf6b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

