10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

家族関係 

俺の家族は義父 実母 俺 妹 弟
妹と弟は二人の子供
俺は母の前の夫の子供
結局は俺だけ違うお父さんな訳ですね

んで最近の話ですが
妹が不登校になったんですよ
しかも家から出たがらないそうで・・・

なので、母がわざわざ家を借りて
少しでも買い物したりして欲しいとの事で
母と妹が別居する事になり
早1ヶ月が立ちました

家は何時も喧嘩が絶えませんでした
俺が小学生の頃から
金がどうやら、なんとやら・・・
今では慣れたもんですが
よく妹や弟が泣いてたんですよ

だけど二人が別居したら滅茶苦茶静かなんですよね
弟も安心して眠れてるみたい
妹はどうなのか連絡を取れてないので知りませんが・・・

今回で3回目の別居生活です
また戻って来たら喧嘩の毎日ですかね
やめて欲しいもんですけど

唐突に周りの話とかしてすいません
昨日の夜、父が妹が引きこもるようになった
原因何か分かる?とかほざきやがったので
お前らの性で精神的に参ってんだよ!って言っちゃいまして
その事が原因で喧嘩になっちゃってむしゃくしゃしたんですよ

つまらん事書く為にブログ始めた訳じゃないです
マジすいません

ただちょっと毒を吐きたかっただけです
見逃してください
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

つまらない事でも言える所がブログなんじゃない?内に秘めとくだけじゃアレだしさ
ブログなんて自己満で良いんだから謝る必要なんてないと思う
何書こうが見に来る俺みたいなのもいるわけだしさ
何が言いたいかってたまに真剣な話するかげぎがすっきゃねーん

URL | hima #-

2010/10/23 21:01 * edit *

>>暇
有難うね
少し毒吐いただけでも少しスッキリしたー
照れるからやめて

URL | kagegi #-

2010/10/23 21:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/313-933d3ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

