07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

等々 

引越しまで時間が迫って来ました
引越しまで後6日。
家の荷物もほぼ無くなってガラーンとしてきました
今思えばこの家も長いなあ。

昔お父さん達が喧嘩して仲直りして住み始めた家
色々とお世話になってきました・・・
僕のお父さんお母さんは本当に喧嘩が好きでしてね
そりゃもう乳首からちんこが生えるくらいですよ

喧嘩が凄かった当時小6年生の僕
何時もお父さんの機嫌を伺ってました
なんというか、家がピリピリしてましたね

妹はストレスで不登校になるわ
弟は泣くわ
俺はノイローゼで無意識に頭を壁に打ち付けるわで家庭崩壊目前でした
あ、因みに壁に頭突きしすぎて家が崩壊しました
嘘です

別居する事になってから、妹も学校へ楽しんで行くし。
俺もノイローゼは無くなるし。
弟も笑顔ばっかりになるしで良い事ばっかりだったんですが
やはりどこか寂しいんですよね、家族が一人欠けるだけで。

なんだかんだお父さんがいて励まされた事もありました
義父なのに本当の息子として面倒を見てくれるお父さん
優しいです。

僕は当時他人の癖にと思ってた時期がありますが、今思えば馬鹿だと思います
当時の俺を17時間説教したくらいです
死にます

まあ、色々あって佐賀の家に移り住んだ訳ですが・・・
凄くお父さんは自粛するようになりました
喧嘩はしますが八つ当たりや怒鳴りをやめましたね
やはり人間は成長するんだなぁと関心します

これからも宜しく頼みたいものですね
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/31-23407a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

