04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

絵を日々練習 

最近楽しい事が出来ました
絵です

出来ない出来ないと嘆いてた俺ですが
頑張って書いてみました!
最初に書きました

1作目
01_かげぎ

ポケットモンスターのゴクリンを模写してみました
ペイントで書いたんですが案外好評!

2作目
こなちゃん

トレースという物をしてみました
らき☆すたのこなたというキャラです
手と口とかを少しアレンジしつつ書いてみました
トレースなのにちょっとガタガタしすぎました
次やる時はもっと上手くやります!

3作目
ソーサラー

FEZの自分のキャラクターを絵にしてみました!
トレースをするつもりだったんですが
素材がゲーム内SSなので
粗くて・・・
書きやすいように所々簡略化しつつアレンジを加えて
書けましたー!
背景にもっと力入れたかったんですが
俺の今の技術じゃ無理でした・・・

ペンタブ買う前に色々な技術を覚えて
上手くなってやるぞー!
新たな目標が一つ出来たかげぎでした

日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

初米です~♪ C21のユーザーのひとりなんですが・・・

かなりうまいとおもいますよ(トレースだからなんだ、という人もいるかとは思いますが。

わたしはまっすぐな線とかきれいな線かけないんで^^;
今後もどんどん描いていってpixivとかに載せてくださいな。
楽しみにしていますb

それでは・・・(ちなみにゲーム内、SNSの名前と違います)

URL | クーロン茶 #-

2010/09/28 23:20 * edit *

>>クーロン茶
コメントどうもー
全然上手くないですがそう言って貰えて嬉しいですわー
ペンタブならもっと真っ直ぐに描けそうな気がするんですけども・・・
お金って大事ですね

pixivは一応やっています
3作目をupしてしまいました
名前は#qalhyです
今後とも応援お願いします

URL | kagegi #-

2010/09/28 23:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/304-8f440cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

