07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

色々と頑張ります 

人間とは脆いです。だからこそ助けが必要です
今日は結局寝れなくて、引越し準備をする9時まで起きてました
眠い頭を殴って殴ってなんとか活性化させてました
殴りすぎて頭に子供が出来るくらいです

取りあえず飯を食う為に1階へ降りたのですがニュースをお父さんが見ていまして
見ていると、僕の家近くの地域では合計4人死んでおります。
人が死ぬのって何かとあっけらかんとしていますよね・・・
人間とはそういう物だと思っていても悲しみがこみ上げてきます
人間とは何でこんなに脆いのだろうと思います
人間は色々な面で脆いです
精神的にも、身体的にも
ですが、脆いからこそ必要と出来る物があります
それは「友達」です。
人間が脆くなければ一人で生きていけます
誰の助けもいりません
人間は脆いからこそ、すぐ壊れてしまうからこそ・・・
人の助けを必要とすると僕は思うんです。

自分一人で生きていこうと決心する人も世の中にはいるでしょう
ですが一人で生きるのは難しいです
それは人間が脆いから。
キツイと感じたら家族、友達・・・
誰でもいいです、相談してみてはどうでしょう
心がスッキリします
心にリセッシュをかけられたくらいスッキリします。

僕は友達が大切です、家族も。
友達がいたから、家族がいたからここまで生きて来れたと思います
僕はこれからも頑張ります
僕と友達な方宜しくお願いします。

見ていないけど家族の人、これからも馬鹿息子、馬鹿兄貴ですがお願いします。
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

かげぎの優しさがよく分かったよ。
感動した。・゚・(ノд`)・゚・。

URL | コルベ #-

2009/07/25 22:52 * edit *

No title

んー俺の心境なんだよね!
何でも・・・とは言わないけど少しは友達を頼って相談すればいいと思うんだよ。

URL | かげぎ #-

2009/07/25 22:58 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/28-5a83e7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

