05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

絶望したァッ!! 

尻尾にもふもふ・・・
最近雨が続いています
私の地域では雨が凄く、用水路から水がババババババア!!って出てるくらいです
刺激としては足の小指を壁で打ちつけたくらいです

そうそう今日は引越しの準備です
等々引越しの時が近くなってきています
この夏は色々して遊びたいと思っています!

そうですね、友達とカラオケ友達と馬鹿話
友達とマクドナルドでスマイル下さい
とかですね
しょうもないですけどこれが堪らなく面白いですよね。

あっそうそうさっき「君が主で執事が俺で」ってアニメを見終わりました
パロディネタが多いですし凄く笑えました
皆さんも見てみては?
後、「狼と香辛料Ⅱ」や「懺・さよなら絶望先生」等も見ております
やはり面白い
狼と香辛料はホロが可愛い。
絶望先生はあるあるwwwwwwという気持ちがこみ上げてきます
しかしアニメはいい物です
自分に癒しと知識を与えてくれます
アニメは大事です
オナニーと同じくらい大事です

そういえば今年の始まりに
あけましておめでとうメールで・・・
俺「明けましておめでとう! 今年の抱負は童貞卒業です!!」
って皆さんに送ったのですが今年も童貞卒業出来なさそうです
このままじゃ魔法使いです
それもいいかも知れません・・・
皆さんも今年の抱負を振り返ってこの夏チャレンジしてみては如何でしょうか?

僕はいいです、皆さん頑張って下さい!
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/27-aabd8f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

