05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

パフューム 

パフュームっていう
映画を見ました

123554685051616302644.jpg

俺的評価は
取り合えず難しい
何が難しいかって
テーマだとか
何を思って作っただとか
色々と混雑しております

最後まで見た流れで考えるに
愛がテーマ何だと思うんですよ
寂しい 愛されたい もっと見て

そんな感情が主人公に出てる気がするんですよ
出てる気がするじゃないな
出てるんですよね

だけど結局何を表現したかったのだろうか
大乱交の部分はやはり
自分だけ除け者
その香水に魅了された

主人公の事は見てくれない
寂しい愛して
そういう感情ですね

本当に分からないのは最後ですね
最後、主人公は自分に香水を使い
周りの人達に食べられました
食べられたというのは性的な意味ではなく
言葉通りに食された訳です

存在が消えた訳です
どういう意味が込められているのか・・・
今からまとめサイトとか巡って
複線回収したいと思います

皆さんもどうぞ見て下さいお勧めです

・・・しかし動画とかのコメントで
「今見てる人いる?」
こういうコメントを見ると若かりし自分を思い出しますね
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/236-99ddbb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

