07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

キーボード 

最近ドスパラのキーボードの調子が悪く
買おうかなーとか少し悩んでたり

だけどお金がないので
結局諦めるんですよね

なのでアマゾンとかで
あーこれカッコイイなー
とか使いやすそうだなーっていって
満足する事にします

さてまた出始めましたブルースクリーン
また色々と調べていると
HDDの原因が多いらしい

HDD・・・
買う金ないし・・・
変えて変わんなかったら
それはそれで・・・

修理に出せば
無償交換?かな
保障で行けるらしいんですけれど

出す間俺何してればいいの状態
PCはお父さんが一杯持っているので
借りれるっていえば借りれるんですけれど

このi7のpcの後に
普通スペックを使うと
ストレス溜まりそう
まあブルスクよりはマシなんでしょうけど

色々とグダグダ言いましたけど
お金が大切って事が分かりました

ガンダム00見てます、エクシアカッコイイ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/228-acab6627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

