07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

コーヒー牛乳 

コーヒー牛乳好きなんだよね
唐突なんだけど

母がコーヒー牛乳買ってきた日
大体1日で無くなって
父が叫ぶ

まあしょうがないじゃん
コーヒー牛乳美味しいんだから

また買ってくるからとかいって
買ってきて一日で無くなる

父可哀想
コーヒー牛乳取っといてあげようとか思うけど
コーヒー牛乳の魔力には勝てない

父ドンマイ

日常  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

コーヒー牛乳の「牛乳」の部分は規則的には「ミルク」とかで表記しないといけないらしいよ。
生乳100%のしか「牛乳」と表記してはいけないらしいよ。

URL | 観葉植物 #DNgHo3qI

2010/05/24 16:08 * edit *

コーヒー牛乳とカフェオレの違いってなんだろ

URL | ひまき #-

2010/05/24 23:31 * edit *

>>観葉植物
よく見てなかったけど100%なのかな
今度見てみるわ

>>暇
俺に聞かないで

URL | かげぎ #-

2010/05/27 01:14 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/210-98101845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

