05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

そうだ、座ろう 

ここ硬いよお母さん
かげぎです

今日はCABALのお友達と
亡者B1へ
遊び気分でレッツゴー

火力が凄くてサクサク進みながら
ボスも瞬殺して

最後の所で記念SSを撮る事に

記念SS

もっと右!もっと左!
真っ直ぐ向けて!
ペットがやらしい事してる!

とかグダグダ騒ぎつつやっと撮れました

今回の亡者B1は
今まで行った中で一番楽しかった

有難う御座います

[ブログ紹介]

瑠華のCABAL記
更新内容
・CABALの事やリアルの事等を非常に楽しく更新しています!

happiness!!
更新内容
・更新回数が多く 見ていて飽きない内容を書き綴ってくれております

思い出のCABALで♪
更新内容
・CABALで所属しているギルドのマスターさんです 色々ダンジョンへ連れてってくれたり・・・感謝しております

取り合えずこれだけ紹介致します

まー明日までに
CABALのキャラカンストさせますかね

嘘です


ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

あのポーズいいよね!何がいいかって俺は太股が好きなんだ!
足は細い方がいいなんていうけど太股は少しばかり強調してるぐらいがふつくしい

URL | RX #JalddpaA

2010/01/04 23:32 * edit *

>>RX 分かりますよ 俺のメイドさんパンツもいい感じです

URL | かげぎ #-

2010/01/04 23:55 * edit *

亡者1お疲れっしたあああww
てヵやっぱ楽勝すぎたぬ(´∀`*)b
SSもしっかり撮れててよかったよかったbb

だがペットがやらしいのではなく
チミがやらしいry
カンスト宣言、実行できんかったら・・
分かってるよね?^^うんうん^^

URL | キャロット #-

2010/01/05 12:33 * edit *

>>姫さん お疲れっした! カンストは出来ません

URL | かげぎ #-

2010/01/05 16:01 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/135-785b2dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

