09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

二次元勢

  // 

色々書きます

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

性なる夜 

等々12月
性なる夜が近い
かげぎです

つまらないブログですが
2000アクセスを超えていました

大変感謝感激
有難う御座います

さて・・・
等々12月です
12月と言えば大型イベント
X'MASがありますね

幼稚園児は夢を持ちながらサンタさんを待って
小学生は親に頼んでプレゼントを貰い
中学生は色めきだって彼女を作ろうとし
高校生は彼女と性なる夜などと洒落込みます

一応俺も高校生の類なのですが
相変わらず彼女はいません

知ってた?分かってます

だけど来年からは違う
性なる夜を絶対に過ごしてやる
いや?むしろ毎日性なる夜にしてやる!
とか意気込んでみたり

取り合えず今年は家族で過ごしつつ
可愛い二次元の女の子とニヤニヤしてます

なんというか虚しさが酷い
日常  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

No title

頑張れ応援してるぞ!

URL | †Roze† #-

2009/12/04 11:03 * edit *

No title

ふっふーん高校生になれば彼女ができると思ってたのか?
大間違いだぜ!!
関係無いけど、彼女と友達どっちを取る?と聞かれたら
俺は友情だなッ!

URL | なまくじ #-

2009/12/04 16:38 * edit *

No title

>ROZE 有難う御座います
>なまくじ それはあります
だけど頑張ろうと思うんだ
友情も大切!

URL | かげぎ #-

2009/12/04 19:33 * edit *

No title

見えるんだけど見えないもの・・・
って奴ですね

Xマスの俺の予定?タマ姉たまんねえ

URL | RX #JalddpaA

2009/12/04 19:56 * edit *

No title

>RX タマ姉はいいですよね分かります
僕は何かでニヤニヤしてます

URL | かげぎ #-

2009/12/04 20:20 * edit *

No title

ぼくはあああ」

URL | 暇なえろ from PSP #-

2009/12/05 02:29 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kagegi.blog46.fc2.com/tb.php/107-2ab74957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

